玉木宏

映画『真夏のオリオン』玉木宏さん(徹子の部屋)

玉木&吉高アツアツ八戸“みちのくふたり旅”

6/12徹子の部屋のゲストは6/13公開の映画真夏のオリオン』に主演の玉木宏さん。

ドラマがきっかけ!玉木&吉高 真剣交際
双眼鏡でじっくり見るべし?「玉木オリオン」

徹子の部屋には3年ぶりの出演となる玉木宏さん

玉木宏さんはデビュー間もない頃は、オーディションになかなか受からず苦労したそうですが、現在は2年先まで仕事が決まっています。忙しい中でも、掃除洗濯、遊びと充実した生活をしているそうです。

玉木宏さんは、血液型をB型だと長いこと思っていたのに実はA型だったということが25才のときに判明。

玉木宏さんは、ゴルフ場でバイト時代、タモリさんにも遭遇・・タモリさんは全然覚えてないとか・・。

玉木宏さんは、名古屋出身、16歳高校2年生のときに名古屋で今の事務所の社長にスカウトされて芸能界入り・・

玉木宏さんは5年前から歌手活動も。俳優業では直接、ファンの方と接する機会はないので、ライブで大勢の方と触れ合いたいとか。

玉木宏さん、25~30歳は中途半端な年齢で、早く30歳になりたいと話します。

玉木宏さんが東京で住み始めたアパートは築50年の古い建物でしたが、昔、植木等さんが住んでいたアパートだったそう。「ここに住んでればいつかは売れるかな」・・

玉木宏さん、オーディションに落ち続けていたのは、短い時間の中でいいとこしか見せようとしなかったからではないかと話し・・ありのままを見せるようにしたら映画「ウォーターボーイ」に合格し、転機となりました。
バイト(深夜のコンビニと引越しセンター)がメインの生活を抜けたいと思っていたそうです。

玉木宏さんは納豆が絶対食べられず、スイカ、メロンも食べられないとか・・ほか、生姜、茗荷も嫌い・・ハンバーグとかわかりやすい食べ物が好き・・

玉木宏さんは、洗濯が好き、冷蔵庫の中身を見ながら料理もするそうです。

玉木宏さん、結婚は??「タイミングがあって、30代くらいでしたい・・遺伝子がつながっている子供はほしい・・

玉木宏さんは身長が180センチ、子供の頃、ぴょんぴょん飛び跳ねていたせいか・・閑があればジャンプ!!バスケットゴールにぶらさがりたいという目標があったとか。
(小さいときはねてると、骨密度が詰まって骨が丈夫になるとか!!)

玉木宏さんは第2時世界対戦末期を舞台にした映画真夏のオリオンに主演。

映画真夏のオリオンは、今までの戦争映画とは少し違っていて、潜水艦を舞台にしていますが、最後まで誇りを失わずに戦った艦長が父親で乗組員が家族・・みたいな感覚の映画だと話します。撮影に入る前に、潜水艦を実際に見たり、実際に潜水艦に乗っていた方からお話しを聞いて、イメージをふくらませました。戦争について深く考えるきっかけになります「死ぬためにたたかってるんじゃない、生きるために戦っている・・たった一つの命だ、勿体無い・・」・・戦争映画ですが、生きる希望や明るい光が見える映画だそうです。

モデルになった方は90歳まで生きられたそうです。

6/12・・鳩山邦夫総務相が辞任
6/12・・<新型インフル>警戒度6「世界的大流行」宣言…WHO


徹子の部屋から・・

<高岡蒼甫>「奥さんが一番」宮崎あおいとの夫婦円満アピール 「ルーキーズ」舞台あいさつ

| | コメント (0) | トラックバック (5)